食器棚の様子と秋のテーブル

友人宅のお庭で採れた実山椒を沢山いただいたので
茄子の実山椒煮とちりめん山椒を作りました。
独特のピリッとした味を楽しんでいます。
山椒3-01




ある日のお茶のテーブル。
オットの出張お土産はクマのチョコレート♪
可愛いモノが大好きな次女は特に大喜び。
涼しくなってきたので、本当に紅茶が美味しく感じます。
チョコ4-01


    


受け台のついているティーストレーナー。















そんな紅茶道具はキッチンの背面吊戸棚に収めています。
奥行も高さも意外とあるので、ゆったり収納できるところが気に入っています。
下段には、この夏大活躍だったグラス類を。
奥にあるカジュアルなワイングラスは、この頃ずっと使っていませんでしたが
娘達が何故か気に入り、お水やジュースを飲むのに毎日使うようになりました。
そろそろプラスチックの器から完全卒業になりそうです。
グラス2-01




       

   
 






注文したモノ、すでに届いています(^.^)










スーパーセールでお買い物その1
スーパーセールでお買い物その2








にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
































関連記事