家のこと(8年経ちました)

家を建ててから今月で8年が経ちました。
長女がちょうど1歳になる前の事で、それからあっという間の8年間。
引っ越しのとき私が荷詰めした段ボールからポイポイ物を出していた娘(^_^;)も
すっかり大きくなり
「うちって木のモノが多いよね~」
のような会話をするまでに(^.^)
たしかにそういうところもあるけれど・・・
Yチェア-01





どちらかというと白の配分が多いかな。
廊下-01




ikeaキャンドル-01




ロールスク-01



イケア2-01


白×木の組み合わせが大好きです。
これはずっと変わらずだと思います。
そんな家の中で、家族の成長とともに変化する部分も
楽しみのひとつです。





大雨の被害がこれ以上大きくなりませんように。







にほんブログ村 トラコミュ 住まい、住宅、家、住居、家屋へ
住まい、住宅、家、住居、家屋


にほんブログ村 トラコミュ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!


にほんブログ村 トラコミュ マイホーム、我が家へ
マイホーム、我が家


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具


にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン


にほんブログ村 トラコミュ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル


にほんブログ村 トラコミュ 居心地の良いお家づくりへ
居心地の良いお家づくり






インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

































関連記事