

無印で購入したモノと収納

先日無印へ。
玄関で使っているPP頑丈ボックスがとても良いので、重ねて使おうかなと
思い、出掛けましたがサイズで悩み保留中。
一筆箋とバスグッズを購入しました。
無印2-01



    







ちょっとした連絡を記入するのに便利な一筆箋は小引き出しの中に。
他には切手や切り取ったベルマークを収納しています。
小引出し-01




キッチンの背面カウンターの中も収納は全て無印良品のもの(^.^)
収納グッズのサイズを測って、購入して、収納を分類して・・・と
最初はエネルギーが要りますが、一度収納が出来上がってしまえば
とてもラクになるなぁ。とこの頃感じます。
無印収納5-02




にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす



にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪






インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


































関連記事
