スポンサーサイト


子ども部屋のウォールデコとシルバーウィーク

フライングタイガーコペンハーゲンで見つけたウォールステッカータイプの
時計。娘達も気に入りようやく子ども部屋の時計が決まりました(^.^)
時計-01 (2)






子ども部屋はどうしても玩具などカラフルなモノが増えがち。
娘達も大きくなってきたので、飾るモノは少しずつシンプル路線に♪
bed-01 (2)









子ども部屋1









そして、シルバーウィーク☆
初日はキッザニアへ。
前回よりも早めに家を出発し、無事ハイチュウ工場のお仕事体験も出来ました(^.^)
セイコー-01







そして、長女のバースデーも♪
長女リクエストの料理でお祝いし、恒例のようにケーキの台だけ作り
デコレーションは娘達で。
今回はチョコレートクリーム&ピオーネのケーキになりました。
なかなかお誕生日当日にお祝いできる年は無いのですが、
今年は当日にお祝い出来て良かった。
第一子なので、どうしても神経質に育ててしまった感はありますが、そんな事お構いなし(笑)
我が道をゆくタイプになりました(^.^)
その性格のまま、どんどん突き進んで欲しいなぁ。
テーブル3-01








素敵なシルバーウィークをおすごしください♪
DSC02831-01.jpg






にほんブログ村 トラコミュ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!へ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ウォールデコでオシャレなインテリアへ
ウォールデコでオシャレなインテリア


にほんブログ村 トラコミュ キッザニアを知りたい!!へ
キッザニアを知りたい!!


にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨









インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



































関連記事
