スポンサーサイト


ちょっとそこまでバッグ♪とお買い物マラソン

数ヶ月前に購入したエルベGPライン。
大大大活躍中です(^.^)
エルベ






大活躍なエルベですが
大きなサイズの方を購入したので、
次女の幼稚園お迎えやスーパーに買い物など
ちょっとそこまでの時にはやはり大きく・・・。
そんな時に使えるバッグが欲しいな、とずっと思っていました。



そんなときに目にとまったマリメッコ。
日本限定のライデミニペルスカッシ。
ダークグレーという色に惹かれたのと、
既存のトート(ミニペルスカッシ)より幅、マチ共に少し大きめに作られていて
サイズ感も良さそうだったので即決。

予約品なのか通常購入なのかちょっとわかりずらかったのと
売り切れているショップさんも目にしたので
お買い物マラソン前に購入しました。


届くのが楽しみ♪




こちらのショップさん在庫アリな事を今発見・・・。







GPラインMサイズもかなり惹かれます。
いつか欲しいなぁ。





そしてお買い物マラソン☆

今回もいつもと変わらずの購入品になりそうです。
  





壁やタイルなどいろいろな場所で活躍中♪
シュッと噴きかけると汚れが浮いてくるところがスゴイです。





にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪






インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







































関連記事
