無印良品週間に向けて収納見直し

我が家のシンプル空間。
コンパクトな家なので、こういうところがあると
ホッとします。
パークフース2 (2)-01





カウンター1-01




無印良品週間、そろそろ?というのを目にして
最近収納熱が復活(^.^)
家の収納を見てまわって買い物リストを構想中です。
一番購入したいのは、シューズクローゼットで使っている頑丈ボックス。
重ねて使えるそうなので、もう1個購入予定です。
無印アップ-01 (2)



玄関横の食品庫。
ここで使える何か良いモノが無いかな~とネットを見ています。
食品庫1-01





ファイルボックスは家のあちらこちらで活躍中です。
何個あるか数えた事はないですが、相当数使っています(^.^)
キッチン引出し-01


排水口ネットと45リットルのごみ袋を収納しています。
シンプルで機能的♪便利です。




シュレッダー1-02


限られたスペースの家を機能的に使うために、スッキリ収納が出来ると本当に気持ち良いです。
スッキリ収納に行きつくまでにはエネルギーが要りますが
その後の清々しさはちょっと病み付きになります(^.^)
閉めてスッキリ、開けてもスッキリを目指して見直し頑張ります♪





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -







インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











































関連記事