最近のリビング、ダイニング

久しぶりにリビング&ダイニング。
変化が何も見当たらないのですが(^_^;)
キロクとして(^.^)



ダイニング側からキッチンを見た眺め。
パークフース-01 (3)





リビングスペース
9月リビング1-01 (2)




ダイニング
変わったところと言えば子ども達の椅子の位置くらい(^_^;)
ダイニング-01 (2)


早いもので明日からは10月。あと3ヶ月で1年が終わるかと思うと
何となく気忙しいですが、秋も存分に楽しめたらいいなぁ。


   





無印良品週間もうすぐですね♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -







インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

















































関連記事