スポンサーサイト


我が家の無印収納と良品週間購入品

良品週間の無印でお買い物。
娘のレギンス、靴下、引出しで使う仕切り、
そして、お会計間際に長女に「買って~」と言われ、よくわからぬまま
購入してしまった(笑)小さなノート。
そして検討中だった頑丈ボックスの取り寄せをお願いしてきました。
良品週間1-01






我が家は無印良品の収納グッズにかなりお世話になっています(^.^)
最近使い始めたモノから、かれこれ10年くらい使っているモノまで。
キッチンカウンターの中でも・・・
無印収納5-02 (2)




そして食品庫の中
ワイン箱1-01



玄関にも♪
無印アップ-01 (3)




そしてリビング収納でも(^.^)
小さな家のスッキリに欠かせない本当に有難い存在です。
お店の雰囲気も大好き♪リニューアルした有楽町店、行きたいな。
シュレッダー1-01



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -








別冊付録の北欧の狭い家、デザイナーの家に惹かれて購入♪
LEE-01.jpg







インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

































関連記事
