コシャーさんの箱

無印良品週間最終日はリニューアルした無印良品有楽町へ。
広い店内に、魅力的な商品が沢山♪
いつまでも居たくなる空間です(^.^)
そこでずっと気になっていたコシャーさんの箱を購入しました。
コシャー2-01









中には娘達のシールを入れようかと・・・。
着せ替え(?)タイプのシールが嵩張って氾濫しがちなので(^_^;)
コシャーななめ-01


 










この日はブログがご縁で仲良くして貰っている方と♪
店内を見ながらインテリアや収納の話をいろいろ(^.^)
MealMUJIでランチもして・・・。と
ずっと無印の店内にいました(笑)
mujicafe-01.jpg
娘達が学校幼稚園に行っている限られた時間でしたが
楽しかった~。





にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ Fine Little Day  (ファインリトルデイ) へ
Fine Little Day  (ファインリトルデイ) 


にほんブログ村 トラコミュ menu*北欧インテリアへ
menu*北欧インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具











インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




































関連記事