枝モノ×ホルムガードとシューズクローゼットの様子

地植えしたオリーブが良い感じに育ってきたので、裏庭から拝借(^.^)
ホルムガードのフローラに。24㎝フローラはやはり枝モノが映えます。
私がバサッと活けても恰好がつくのは有難いデス。
テーブル2 (2)-01










グリーンがある風景、いいな~。と
場所を変え写真撮影(笑)
洗面2-01


  









ブックシェルフの上も良さそう(^.^)
ブックシェルフ2-01


2階リビングなのでなかなか裏庭の様子を眺められず、
こうして枝モノのグリーンが部屋にあるのはとても嬉しい。
でも枝を切ってしまうと、ずっと新鮮でいられず悲しいので
たまーに、枝を整えるときだけ飾ろうかと(^.^)











先日の無印良品週間で購入したポリプロピレン頑丈収納ボックスは
玄関のシューズクローゼットに。
今回は特大のサイズを購入したので、自転車の空気入れやテニスラケットも
収納できすっきりです(^.^)
無印頑丈ボックス-01







にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ
北欧家具


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -






インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








































関連記事