フレッシュロックと無印良品で乾物の収納

キッチンの背面カウンターの中の
無印良品PP追加用ストッカーにバサッと入れていた乾物類。
袋のまま輪ゴムで留めた状態で収納していたので
どんどんストッカーに入る反面探しにくく
先日整理したら開封後のお麩が2つ出てきました(^_^;)
無印収納5-02 (2)


  





そんな状態だった乾物収納。
フレッシュロックで揃えることにしました。
角型500と角型1.1Lの2種類。
フレッシュロック6-01


   





PP追加用ストッカーには角型500が2つ並べてぴったり収納できます(^.^)
角型1.1Lは縦に並べて3個。
フレッシュロック2-01




蓋も透明なので、今のところラベルをしなくても大丈夫そうです。
開ける度に「どうしようかな」と思っていた乾物類。
解決できてスッキリです(^.^)
フレッシュロック4-01





にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -






インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









































関連記事