キッチン収納の様子とやめたモノ

乾物類の収納をフレッシュロックに揃えたことで
だいぶスッキリしたキッチンの背面収納。
引出しを開けるのも楽しいです(^.^)
キッチン背面1-01



    



キッチン背面3-01



こちらは以前と変わらずWECKにお茶類を収納しています。
奥行のあるケースなので、奥には製菓道具をしまっています。
weck1-01.jpg




そして、最近キッチンでやめたモノ・・・
水切りカゴです。
もともとビルトインタイプの食洗機をメインで使っていて
食洗機に入れないモノだけを手洗いして水切りカゴに置いていました。
カゴの劣化も見られ、買い替えも検討してみましたが
試験的に無くしてみたら、カゴが無くても大丈夫なことに
気がつき、カゴをやめることにしました。
シンクにわたすタイプの水切りカゴを使っていて
それが無くなったので
シンクが広々、快適です♪
布巾-01



     








にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -






インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










































関連記事