クリスマスリースと11月のお買い物マラソン その1

あっという間に11月。
少しずつクリスマスの準備をしていこうかと
12月になったら玄関ドアに飾る予定のリースを
リビングダイニングで楽しんでいます。
3年目の柊のリース。プリザーブドフラワー加工が
されているので、まだまだ綺麗です(^.^)
リース-01



我が家はLサイズ。




Mサイズもあります。




普段はmenuのキャンドルホルダーを掛けているところに
リースを飾っています。ニンジャピン、大活躍です(^.^)













今月のお買い物マラソン参加中です♪

【1店舗目】
検討中のフライパン、鉄にしました!




【2店舗目】
いつもの炭酸水








お試しサイズを使っていた水ピカ。
家のあらゆるところで活躍しているので・・・





今回はタイムセールを待って大容量サイズを購入しようと思っています(^.^)







気になる!!

















にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










































関連記事