ベツレヘムの星と11月のお買い物マラソンその2

シンプルだけど存在感のあるベツレヘムの星。
少しずつ集めています。
アップ

今年も大小1個ずつ購入しました。

【3店舗目】

     



そしてお買い物マラソンの続きです。




【4店舗目】
タイムセール狙いでしたが、日にちを間違えていて(^_^;)
タイムセール後に購入。
そしてもう届きました~。
大掃除で沢山使いそうなので、大容量タイプを。




使いやすいお試しサイズ。






【5店舗目】
ケンコーコムで喜界島のきび砂糖とみりん。
セスキ炭酸ソーダは、熱湯で溶かしてペースト状にしたものを換気扇掃除などに
使っています。
     


   








【6店舗目】
いつもの水。









【7店舗目】
ジョンマスターオーガニックのトリートメント。
アボカドとラベンダーの香りに癒されます。
11月に入ると年末に向けて、なんとなくせわしない・・・
そういうときゆっくりヘアケア出来るとちょっと落ち着けそうです(^.^)








【8店舗目】
ここ数年はずっとこのBBクリームを使っています。
なくなりそうなので、こちらも購入♪
届くのも早く、ポイント10倍やクーポンもある事が多いので
いつもこのショップさんで購入しています。




ファンデーションはこちらを。






店舗数にはカウントされませんが
いつものタオル、ライトグレーを。
キッチンで使っています。
















参考にさせてもらっています♪



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









































関連記事