

リビングにラグと無印二段ベッドのこと

春夏は無垢床の質感を楽しんでいるリビングですが
もう11月も半ば、段々と寒くなってきたので
冬用のラグを敷きました。
今年で4年目になるイケアのラグ。
まだまだ使えそうです(^.^)
ラグ1-01


    










ラグも敷いて、
リースも飾って・・・
少しずつ家の中が冬仕様になってきています。
リース-01



      









今年の6月に購入した無印良品の二段ベッド。
ベッド購入の際いろいろ調べていると、よく目にした「カビ問題」。
子どもは汗っかきだからか、ベッドの板やマットレスが~(>_<)と
なってしまうよう。
それだけはどうしても避けたかったので・・・
入口-01





朝起きたら、こんな感じでマットレスを立てかけています。
窓も開けているので、通気性も良くなっているハズ(^.^)
ベッドを使い始めて5ヶ月。
今のところ大丈夫そうです。
二段ベッド1-01








待望の入荷♪
    









にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪


にほんブログ村 トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度


にほんブログ村 トラコミュ Fine Little Day  (ファインリトルデイ) へ
Fine Little Day  (ファインリトルデイ) 


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村























































関連記事
