リビングダイニングの様子と可愛いテニスラケット♪

すっきりと晴れた月曜日。
床を拭き、テーブルを中性洗剤で拭き、ラグをバサバサっとして
小さなマグネットやシールを取り除き念入りに掃除機をかけて
やっとさっぱりしました(^.^)
1116living-01.jpg










長女がこの春からテニスを習い始めたり
お友達家族に誘ってもらい、家族でテニスコートデビューしたり
今年はテニスづいている我が家(^.^)
友達が持っていた子ども用テニスラケットがとても可愛くて
我が家も同じモノを購入しました。
テニス1-01












可愛いクマちゃんのラケットケースには
ラケットが2本とボールが2個。
リュックのように背負えます。
テニス4-01



ガット部分にくまちゃんが描いてあったり・・・
テニス2-01




テニスボールにくまちゃんが描いてあったりと
くま好きの次女にはたまらないよう(^.^)
テニス3-01


先日行ったテニスコートでは
お年を召した方達が溌剌とテニスをしている姿を目にして
私も頑張ろうと強く思いました。(超初心者ですが・・・)
家族で楽しむにはピッタリのスポーツですね♪





待望の入荷♪
    









にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪


にほんブログ村 トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器






インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





























































関連記事