スコープさんのハウスタオルとタオルの場所別使い分け

入荷を心待ちにしていたスコープさんのハウスタオルが届きました。
あの坂本龍一さんとのコラボで出来た特別版♪
ずっとハウスタオルを愛用していて、グレーが出るといいなと
思っていたので、とても嬉しい!
そして予想通りグラデーションの美しいタオルです。
scope-01.jpg


    






先日届いたトゥシェさんのタオルと重ねて(^.^)
タオル-01



ライトグレーを愛用中。







場所別にタオルを使い分けていて
ハウスタオルは洗面台で。
洗面2-01 (2)


   





トゥシェさんのタオルはキッチンで。
11月キッチン1-01



ブリタが使えるステルトンのジャグ♪
  








そして夏ごろから、バスタオルをサイズダウンさせて、こちらの
タオルを使っています。
乾きが良く、最高の使い心地♪
ブログタオル2










購入先のB.L.Wさんは、シンプルで美しいモノを取り揃えているショップさん。
ついつい見入ってしまいます。
  


    




トイレのタオルはアクタスのモノを使っていますが
かなりくたびれてきたので、買い換えを考えています。
だいぶタオルのグレー化が出来てきたので
トイレのタオルもグレーを探す予定です(^.^)


毎日洗濯して毎日手に触れるものなので、耐久性と
使い勝手の良さ、そして色合いの良いモノが
家の中にあると、ちょっとした事だけど物凄い満足感があります。




にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


にほんブログ村 トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)へ
わが家のタオル・クロス(ふきん)


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア



にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし




インスタ始めました。

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























































関連記事