クリスマスツリーと鎌倉お出かけ

急に寒くなってきました(>_<)
寒がりなので、ラプアンカンクリのショールが手放せません。
普段はヤコブソンランプを置いている場所に・・・
らぷあん-01





子ども達にせがまれて、やっとツリーを出しました。
飾り付けは娘達におまかせしたので、バランスが・・・(^_^;)
あとでこっそり直しておこう(笑)
ツリー2-01


少しずつ集めています♪
  


素敵オーナメント☆






先週、友人と鎌倉に出かけました。
久しぶりに伺った「なると屋+典座」さん。
いつ行っても変わらず野菜の魅力を存分に引き出している
お料理に大満足(^.^)
なると屋-01



お土産にこすずのわらび餅を♪
クローネさん2店舗もまわれ、鹿児島睦さんの器や
ポスターなども見ることが出来、こちらも大満足(^.^)
こすず1-02



今週は物凄く久しぶりに高校の同級生達と会えたり、何かと出掛ける事が
多いこの頃。慌ただしい師走の前の楽しいひとときでした。



にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪



にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ *鎌倉* で・・み~つけた~♪へ
*鎌倉* で・・み~つけた~♪


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス











インスタはじめました

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























































関連記事