リビングダイニングとアドベントカレンダー

12月に入りました。
娘達が楽しみにしていた、ざっくりアドベントカレンダーを
今年も作りました。
カゴの中から嬉しそうに「1」と書かれた数字を見つけている姿を見られて
私も嬉しい♪取り急ぎ20日まで40個分は包みおわり
21日~25日まではちょっと大きなお菓子にする予定です。
何にしようかな(^.^)
アドヴェント4-01





11月中はリビングダイニングに飾っていたリースも今日から外に飾りました。
リース-01





小さなサイズも♪
   




家の中に飾っておきたい。
   





ヤコブソンランプのコーナーにツリーを置いているので・・・
ツリー2-01





ランプはチェストの隣に移動させました。
この感じ、とても新鮮です。
ヤコブソン1-01

なんとなく気ばかり焦ってしまう12月。
子ども達とたのしい時間をすごしたいなと思っています。


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨





インスタはじめました

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




























































関連記事