2015年買ってよかったモノ♪ インテリア編その1

師走。
今年も最後の月になりました。
ちょっぴり早いですが少しずつ2015年の変遷と買ったモノをまとめて
おこうかと(^.^)
まずはインテリア編♪
今年はなんといっても、二段ベッドを購入したこと、それに伴って旧子ども部屋と
寝室の交換をしたことが一番大きな変化です。
イーゼルとベッド


二段ベッドは無印良品のもの。
長女が使っているアクタスの学習机と同じくオーク材で作られているところも
購入の決め手になりました。



    


気になるカワイイ収納
  




少しずつ、子ども部屋もシンプル路線に(^.^)
フライングタイガーで見つけたウォールステッカータイプの
時計や・・・
時計-01 (2)

ワードバナーで壁に変化をつけています。
子ども部屋1






旧子ども部屋はちょっとしたフリールームに。
そちらに置いたのが大きなペーパーバッグ。
中にはふとんばさみや洗濯ばさみが。
部屋のアクセントにもなり、収納も出来てお気に入りの1つです。
ブログペーパーバッグアップ








にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)


にほんブログ村 トラコミュ 子どものためのお買い物へ
子どものためのお買い物


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪













インスタはじめました

Instagram




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























































関連記事