2015年買ってよかった♪バッグ、シューズ編、そして欲しいモノ

見ているだけで落ち着くグレー。
家の中のモノ、身につけるものがグレー、ブラックのモノトーン中心に
なってきました。
右下に写っているマリメッコのミニトート。
ダークグレーの色がすごく良いです♪
そして使い勝手も抜群。
iro2-01.jpg



 




ライデミニペルスカッシには取っ手がついています。
もち手-01

ミニペルスカッシはきれいな赤♪








もう何年も履き続けているレペットも今年買い換えました。
レペットはマイ定番決定(^.^)
おばあちゃんになっても履きたい一足です。
レペット











今年、私の中でナンバーワンのお買い物はエルベのGPライン。
悩みに悩み、清水買いしましたが半年経った今でも買ってよかった!と
思えるバッグ。
レペットと同様、ずっと使い続けていきたいバッグになりました。
アップ











そして、今欲しいのはエルベGPラインのMサイズ。
子どもとのお出かけやA4の資料を入れたいときにはLサイズが大活躍
なのですが、やはりMサイズの大きさも本当に捨てがたく・・・。
そんな折、この秋くらいからハンドルがシングルに変更されたりしていて
今はダブルハンドルからシングルへの移行期のようで
物によってはまだダブルもあるのかなといった感じのようです。
(私は断然ダブルハンドル派)
今購入しないとダブルはもう買えなくなっちゃうのかな
いやいや、またダブルハンドル復活するのでは??(←勝手な憶測)
と日々そんな脳内やりとりが行われています(笑)











深津絵里さんのコペンハーゲン巡りが美しい。
 


ポーチが不要な人はこちら♪




スーパーセールでお買い物その1
スーパーセールでお買い物その2








参考になります♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン







インスタはじめました

Instagram







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村














































関連記事