スーパーセールでお買い物その3

スーパーセールでお買い物の続きです。








【7店舗目】
シルバニアファミリーのお人形。
私の両親から次女へのクリスマスプレゼントをこちらで
注文することになったのでこの機会に(^.^)



ちなみに長女はおしゃれリュックを貰う事に。
おもちゃではなく、靴やバッグが欲しくなってきたようで・・・。
女子力高すぎ、母さん全くついていけません(^_^;)




サンタさんにはゲームソフトだそう。
この辺を選んでいたときが懐かしい(^.^)
どれもまだ活躍中のおもちゃです。
    



セールがおわってから、買い忘れに気づきそうです(^_^;)


スーパーセールでお買い物その1
スーパーセールでお買い物その2








参考になります♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン






インスタはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村















































関連記事