新しいエルベシャプリエGPライン

今年、とても活躍したエルベシャプリエ725GP(Lサイズ)。
いろいろと入るので、子どもとのお出かけの時などに本当に重宝しています。
でも、1人で身軽に出掛けるときにはもう一回り小さいサイズが
いいなと・・・
アップ




カラーによってハンドルの仕様が異なるようです。






707GPを。
きっかけはハンドルの仕様変更。
夏ごろにダブルハンドルがシングルハンドルになると知り
ずっと悩んでいましたが
ダブルハンドルのうちにと、ネイビー×ヴィオレの
購入を決めました。
エルベYチェアアップ-01




カラーによってハンドルの仕様が異なるようです。








内ポケットはシンプルに1つ。
鍵やスマートフォンを入れておくのに便利です。
内ポケット




ネイビーやグレー、チャコールグレーなどの洋服ばかり
の私にとって、持ち手の紫が良いアクセントになっています。
白×グレーの組み合わせのGPラインもうっとりするほど
憧れますが、使うには濃いめの色の方が安心して使えるので
私にとっては理想的なバッグに出会えました。
707GP3-01.jpg



にほんブログ村 トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


にほんブログ村 トラコミュ こんなバッグがほしかったっ!!へ
こんなバッグがほしかったっ!!


にほんブログ村 トラコミュ こだわりアイテムへ
こだわりアイテム









インスタはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























































関連記事