スポンサーサイト


取扱い説明書の収納と子ども達が夢中なモノ

ロハコで個別フォルダーと持ち出しフォルダーを注文しました。
こちらを・・・
DSC03477.jpg



リビングの造り付けキャビネットの引出しにセット。
取扱い説明書の整理をしました。
マチつきの持ち出しフォルダーにはパソコンなど冊子のような
取説の収納に。そして、家具や照明などの紙1枚や小さなサイズの取説
をまとめて収納するのにも持ち出しフォルダーが便利な事に気づきました。
取説3-01



そしてラべリング。
毎日使うモノではないのですが、使いたいときにサッと取り出せるようになり
ずっと懸案事項だった場所が1つ解決できてすっきりです。
ファイル1-01


ラベル付けはピータッチで♪
  






話はかわって・・・娘達のハマっているもの
ぬり絵です♪
塗り絵1-01






次女に「おとなのぬり絵を買ってほしい」と言われ、
見てみると、絵もきれいで楽しそう!
こちらは切り離して塗れるタイプなので、長女とも共有できます。
細かい作業大好きな次女はかなり夢中(^.^)
「ママもやってみたら」と誘われ、塗ってみると結構楽しい♪
リラックス効果もあるようです。
塗り絵3-01








にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納











インスタはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























































関連記事
