

クリスマスのテーブル2015

家族でクリスマスのお祝いをしました。
クリスマス2-01

   





サラダや果物をカステヘルミに盛り付けて♪
KIVIに火を灯したらお祝いの始まりです(^.^)
サラダアップ







メインはローストチキン。
ジューシーに仕上がり、チキンのまわりに置いて焼いた
じゃがいもとペコロスにも味が染みて美味しい~。
チキンがあると一気にクリスマスのテーブルらしく
なります(^.^)
チキン2-01









ケーキは今年も台だけ焼いて
あとは娘達におまかせ。
生クリームの泡立ても二人でやっていました。
年々デコレーションも上手くなってきています。
今年も家族でお祝いできて良い日でした。
チキン1-01






にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとイベントを楽しむ!!へ
子どもとイベントを楽しむ!!


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)






インスタはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




























































関連記事
