スポンサーサイト


アクタスの学習机、次女編

次女の学習机が届きました。
長女と同じくアクタスで♪長女はフォピッシュを選びましたが
次女はリーヴェに。
机アップ






長女のときと同様、デスクチェアは購入しなかったので
次女が家にあるスツールを持ってきました。
リーヴェとアルテックスツール、良い感じです(^.^)
このまま私が使いたいなぁ。
椅子アップ








引出しの取っ手の造りも使いやすそう。
引出し




二段ベッドとの相性も◎(^.^)
今年の目標だった子ども部屋の完成。
年の瀬に出来上がりました。
机全体2-01




にほんブログ村 トラコミュ 入学準備品へ
入学準備品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え


にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨




インスタはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





























































関連記事
