

リビングの収納は一箇所集中で

家を建てたときに、造り付け家具をつけてもらいました。
引出しは、文房具、取説、DVDやゲームのソフト、幼稚園・学校のプリント
レシピの切り抜きなど家で使う様々なモノを収納しています。
キャビネット全体-01





最近見直しをした、取扱い説明書の収納。
とても使いやすいデス(^.^)
ファイル1-01



向かって左側には、書類やクリップ、画鋲、インクカートリッジ、シュレッダー、救急箱
ピータッチ、ノートパソコンなどなど、こちらにもリビングで使うモノを
収納しています。
キャビネット全体2-01





上の棚には本を収納しています。
寝るとき以外はほぼリビング、ダイニングですごしているので
使うモノがこの収納棚に全て収めてあると、とても便利です。
キャビネット全体3-01





***********************************************************************************
2015年もあと少し。
今年もイエノオトに遊びに来てくださり
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

hana






にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納









インスタはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






























































関連記事
