2016年 今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
お正月のお花は無印のモノ。
妹が実家に送ってくれたものをパチリ☆
お正月花1-01


自宅から中身がカラ(笑)のディーン&デルーカの
お重や裏庭にあるハランを持って
今年も実家でお正月をすごしました。
はらん1-01 (2)



そして今回も母の手作りおせちで♪
元旦のテーブルを撮り忘れたので、こちらは2日のテーブル。
おせち2-01





おせち5-01






おせち4-01



おせち3-01



娘達は母が用意してくれた着物を着て♪
(苦しいと言ってすぐに脱いでしまいましたが(^_^;))
初詣にかるた、駅伝観戦とお正月らしいお正月を
すごしました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪


にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし


にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理







インスタはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


























































関連記事