スポンサーサイト


七草と引出しの中を整える

1月7日。
無病息災を祈りながら、朝食に七草粥をいただきました。
子どもの学校が始まり、お正月気分もだいぶ抜け
お粥で体もスッキリ♪
今年はちょっと先の将来の自分がラクになったり心地よかったり
出来るよう、家を整えていけたらと思っています。
七草-01




年末、キッチン収納の引出しを見直せたので
帰省から戻ってきたときに、気持ちよく台所に立てました。
ありがとう!昨年の自分(笑)
引出し2-01


 



気をよくした私(←単純・笑)
リビングダイニングに置いている、チェストの引出しの中も見直しました。
上段は夫と娘達の身支度グッズ、お弁当袋などを収納しています。
毎朝、バッタバタな時に開け閉めする場所。
スッキリしていると、ちょっとだけ気持ちに余裕が持てそうです。
広松引出1-01






年末に届いた次女の机。
デスクマットは次女の好きなモノを選びました。
机全体1-01

    


購入したデスクマットはこちら↓
女の子の好きそうなガーリーなモノが沢山(^.^)



そろそろ入学準備もしなければ・・・。












にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
 

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!








インスタはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























































関連記事
