1月のお買い物マラソン その1

例年より暖かくお天気の良い日が続いています。
今日は子ども達とラケットを持って近くの公園へ。
柔らかいスポンジのボールでテニスをしてきました。
テニス1-01

くまちゃんが可愛いラケットで
娘達もお気に入り(^.^)





お買い物マラソン参加中です。







【1店舗目】
前回長女に購入したところなかなか良かったので
次女にも(^.^)
サイズ選びで悩みましたが、我が家は
普段選んでいるサイズと同じで大丈夫でした。



【2店舗目】
いつもの炭酸水。
  





【3店舗目】
野田琺瑯のぬか漬け美人を。
ずっと前に祖母からもらったぬか漬け。
胡瓜を入れたりしてぬか漬け生活を楽しんでいます。
冷蔵庫をすっきりさせたくてこちらを選びました。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





インスタはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










































関連記事