スポンサーサイト


今年も本気のモノ選び。

歳をとってきたせいなのか(笑)年々無駄なモノは欲しくない。
これぞ!と思うモノだけ欲しい。
という気持ちが強くなってきました。
iro2-01.jpg



マリメッコのライデミニペルスカッシは、ミニペルスカッシにはない
背面に取っ手つき。
この取っ手は小さな子がママとのお出かけの時にここを持つように作られて
いると聞いた事があり、そのストーリーにきゅんとしました。
もうバッグを掴むような年齢ではないけれど(^_^;)
次女の幼稚園の送り迎えによく使っています。
意外とモノが入るので、本当に便利♪
もち手-01




  

ミニペルスカッシはライデにはない内ポケットつき






年末にどうしてもダブルハンドルのうちに!と決めた
GPライン。
やはり707の使い勝手は最高です。
707GP3-01.jpg







そして725(Lサイズ)は荷物の多いとき用に。
アップ






昨年は今まであまり購入していなかったバッグばかり目がいった年でしたが
物凄くお気に入りのモノに出会えたので
大事に使っていきます。



おそるおそる使い始めた鉄のフライパンも
好調です。
フライパン







そして食器はエエヴァ♪
オーバルの使いやすさに感激!
覚悟を決めて4枚セットを購入しましたが
大正解でした。
Bブログ1-01


  



オーバルのパラティッシブラック・・・かなり惹かれます。
   





今年も新たなモノとの出会いがあるかもしれません。
でも、買い換え以外はモノが増えることを意味します。
そのことを十分に意識して、本当に必要かどうかをよく考えて
モノ選びをしていけたらと思っています。
お気に入りのモノに囲まれながらすっきり暮らすという欲張りな
目標を今年も目指します(笑)


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





インスタはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











































関連記事
