

1月のお買い物マラソン その2

お買い物マラソンのつづきです


【4店舗目】
いつもの水とパストリーゼを。
パストリーゼは主にキッチンで使っていてお弁当を詰める前に
お弁当箱に噴霧しています。
台所でしか使っていないからか500mlサイズでも1年持ちます。
  






【5店舗目】
いつも購入しているBBクリーム。
300円オフクーポンを使って購入出来ました。





あと購入予定なモノは姪へのお祝い。



来月には次女の小学校説明会があり
そろそろ入学準備の時期です。

年末に机が届いたので、次女希望のデスクマットを購入しました。



長女が気に入っている移動ポケット。
蓋部分がマジックテープがついてなく、雑巾掛けのとき床について
しまうので、スナップボタンをつけて使っています。
  


シンプル地にリバティ使いが素敵♪


昨年購入したスリッパ。コンパクトで重宝しています。




また名入れサービスのあるこちらのお店に頼もう(^.^)
    



長女のときと大きく変わることはないと思うけれど
とりあえず説明会後にいろいろ揃えようかと思っています。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







インスタはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

















































関連記事
