定番をつくる、お買い物マラソンその3

娘達が離乳食の頃からずっと使っている木のうつわ。
かなり手荒な扱いを受けてきたはずなのに(^_^;)
まだまだ十分使えます。


この食器が作られている岩手県大野町の保育園や学校では地元で作られた
木のうつわで給食を食べているそう。
そんな素敵なストーリーにも惹かれ、そして使ってみて納得の食器なので
出産御祝いとしても何度も利用させてもらっています。

出産御祝いを選ぶ時間はとても幸せですが
お洋服だとママの好みもありますし、季節や赤ちゃんの成長に
よっては着ないままになってしまう事も・・・。
食器なら男の子女の子に関係なく使ってもらえるかなと
思いながら我が家の贈り物の定番にさせてもらっています。


【6店舗目】
今回もお祝い用に注文しました。






そろそろ入学準備♪
    



     







にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







インスタはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


















































関連記事