エリッサアアルト、パティオ×エエヴァ

持っている器は白が多いです。
料理が映えるのは勿論・・・
faburikkuなし



どんなクロスにも合うところが気に入っています。
数年前に購入したエリッサアアルトのパティオ。
今でも大好きなデザインです。
アアルト3-01


      





追加で購入したエエヴァが届きました。
昨年思いきって4枚セットを購入し、その使い勝手の良さに感激中のプレート。
1世帯1枚限りのびっくりプライスで
メルマガによると3日で30%終了してしまったようです。
早々に売り切れになる可能性大とのこと。



同梱されている素敵な情報満載のリーフレットには
スコープ的新生活スターターセットの事が♪
2月頃に発売されるようなので、そのラインナップが楽しみです(^.^)




にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪









インスタはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村























































関連記事