スポンサーサイト


ミナペルホネンkotiと作り置き

友達と湘南t-siteへ。
ずっと行ってみたかったミナペルホネンkoti。
素敵な世界観にすっかり虜に。
ミナ2-01


大好きなタンバリン柄をやっぱり家の何処かで使いたい!
実際の生地を見てあらためて強く思いました。


こちらを頼んでじっくり勉強します♪



t-site内には絶品パテドカンパーニュをいただけるお店OGINOもあり
野菜たっぷりなデリランチを♪
家用にもパテを買ってきたので
週末はビーフシチューとバゲット、サラダに(^.^)


最近、家に帰ったらすぐに夕飯にしたい日が週に2日ほどあります。
それに合わせて週に2回常備菜作りをするようになりました。
常備菜-01




  




作り置き2-01

みそ汁の具も切ってタッパーに。
だしを取っておけば、帰って来てからスムーズです。


これがあると2日間くらいは常備菜でのりきれます。
あとは主菜を考えれば良いのでとてもラク。
しかも夕方にバタバタと作るよりも一気に作った方がはかどる事も
嬉しい発見でした。

出来ないときもあるかもしれないけれど
ちょっと未来の自分がラクになるように
ゆるーくやっていこうと思います。



気になる一冊。






にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜


にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし



にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち






インスタグラムはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

























































関連記事
