スポンサーサイト


節分とキッチン収納

ちょっと過ぎてしまいましたが、節分のゴハン。
頂き物の美味しい焼海苔があったので、太巻きも無事完成。
夫があまおうとロールケーキを買ってきてくれました。
節分5-01




4ヶ月ほど前に見直したキッチンカウンターの中。
フレッシュロックにして大正解でした(^.^)
4ヶ月経った今でも収納が崩れることなくそのままです。
2016キッチン2-01




反対に何度整えても崩れてしまう収納もあり・・・
そういう箇所は収納自体を見直す必要がありそうです。
まだまだ道のりは長いですが、少しずつ使いやすいよう
そしていつまでも整った状態が保てるよう
見直していこうと思います。
2016キッチン-01





にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし



にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち






インスタグラムはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




























































関連記事
