そろそろ入学準備・・・スーパーポイントアップマラソンでお買い物

次女の入学説明会もおわり、本格的に入学準備の時期になりました。
ちょうどお買い物マラソンも始まったので、少し参加中です(^.^)




お買い物マラソン前に購入したモノ・・・
お道具箱、筆箱、移動ポケット。次女がずーっとずっと選ぶのに悩んで
こちらにしました。決まってよかった(^.^)
     


長女お気に入り♪





このお道具箱も素敵です。我が家の希望サイズがなく残念・・・
  




【1店舗目】
名入れ希望なので、早めにこちらへ注文。
長女のときもお願いし、本当に助かりました(^.^)
特にクーピーの名前づけは大変なので助かります。
     



学用品は少し購入出来たのでちょっと安心。
名前付けは今回もピータッチで♪



アイロンで付くファブリックテープもあるので
布にも使えます。



キニナル・・・





にほんブログ村 トラコミュ 入学準備品へ
入学準備品


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






インスタグラムはじめました

Instagram








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





























































関連記事