『すっきり暮らす、無印良品の収納』 掲載していただきました

急にパソコンが起動しなくなるというハプニングに見舞われ、少しご無沙汰と
なってしまいました。
しかもほとんどバックアップを取っていなかった私・・・。
青ざめましたが、どうにかデータも復旧し
パソコンも新しくなり、快適になりました♪


さて、本日2月22日発売の『すっきり暮らす、無印良品の収納』に
掲載していただきました。
掲載3-01



すっきり暮らす、無印良品の収納 (扶桑社ムック)










我が家はさておき、インテリアスタイリスト、整理収納アドバイザーなどのプロの方々や
とても格好良いお家の方達が紹介されている無印良品グッズはとても興味深く
かなり読み応えがあります。
無印良品の新作収納アイテムも掲載していて、これからの収納見直しにも
とても役に立ちそうです。
「すっき暮らす・・・」は私の永遠のテーマ。
シンプルで実用的な無印良品が大好きなので
お話をいただいたときは本当に嬉しかったです。

素敵なライターさん、カメラマンさんのお仕事風景も拝見でき
貴重なひとときでした。


にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






インスタグラムはじめました

Instagram









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



























































関連記事