スポンサーサイト


最近のことと、習慣を変える

本、雑誌など読んでいていいな、と思った事は
真似をさせてもらっています。
洗濯機上の収納棚に、お風呂場で使うシャンプー類をその都度しまうように
なったのもその1つ。
お風呂場で使い終わったら、タオルで水気を拭き、棚にしまう。
たったそれだけの事だけど、思いつきませんでした。
湿気、カビ対策には吊るすのが一番(そしてそれすらしていなかった)
と思っていたので、私にはすごく新鮮で。
次に使うときにサラッと乾いていてとても気持ちよいです。
良いなと思った事を習慣に変えていけると、その分だけ暮らしが心地よくなる感じがします。
DSC03802.jpg



 



 






ちょっと前の週末に次女の入学準備の生地を買いにスワニーへ。
そのまま中華街で夕飯を食べてきました。
中華街-01



お久しぶりの中華♪
やっぱりここは美味しくてゆったり食事が出来て好き。
家族で良い時間をすごせました。
中華-01




一家そろってデコポン好きな我が家。
最近こちらでこのデコポンを購入♪
みずみずしくて大好評です。




レペットのシューズトート、何かと使えそうです♪




無印良品週間始まりましたね♪
こちらを再度読んで、収納も見直し出来たらいいな。




にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす





Instagram









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






































関連記事
