スポンサーサイト


卒園式、入学式の服とスーパーセール

先日次女の卒園式がおわりました。
長女の時から通算6年間通った幼稚園。
(一年弱福岡に転勤していましたが)
私もいっしょに卒園した気持ちで、成長を喜ぶと同時にちょっぴり
さみしい気持ちになりました。
来月は入学式。
卒園、入学と続く今年、服はこんな感じを予定しています。
卒園、入園


卒園式にはこの組み合わせ。
卒園式




そして入学式は
ツイードのプルオーバーの予定。
どちらもトゥモローランドです。
入学式服


ちょっと小さめですが、こちらのコサージュを選んでみました。



子ども用も可愛い☆彡




子どもたちが大きくなって、やっと小さなバッグの出番がやってきました♪
bag.jpg


ビデオやカメラ、スリッパなどを入れるのに、サブバッグが便利。



コンパクトに折りたためるスリッパ、重宝しています。




久しぶりのスーパーセールですね。





おそらくいつもの日用品購入になりそうですが
参戦予定です。


     



にほんブログ村 トラコミュ 入園式・入学式ファッションへ
入園式・入学式ファッション


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン






Instagram









いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









































関連記事
