お買い物マラソン

出掛けた先の公園で綺麗に咲いているすずらんを見かけました。
そして売店で苗を売っていたので購入♪
我が家でも増えるといいな。
IMG_0068.jpg


お買い物マラソン、少し参加中です。

【1店舗目】
お買い物をしたとき、会計時にレジかごへセット出来る
レジかごバッグを探していて・・・。
遠目には籠バッグのように見えるユニークなプリントが
ほどこしてあるPANIERを頼んでみました。



【2店舗目】
弟家族に、こちらの理科シリーズを貰い
長女に算数編も欲しい。と頼まれて購入。
365日のタイトル通り1ページ毎に日付が振ってあるので
1日1ページ、寝る前に読んでいます。






【3店舗目】
愛用中のジョンマスターオーガニック。








【4店舗目】
いつものダウニー、みりん。
  



店舗数にはカウントされませんが、
トゥシェさんでタオルを。
いつもライトグレーを購入し、キッチンで使っています。







最近購入した、フェイスブラシ。
すごく良いです。ブラシひとつでここまで変わるかと
びっくり!外出時にも使いたかったので携帯用のミニフェイスブラシに
しました。










にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

















































関連記事