バイタミックス生活♪とお知らせ

梅雨入りしましたね。
どんよりなお天気の日が多いですが
家の裏ではアナベルが満開を迎えています。
部屋をパッと明るくしてくれるアナベル、大好きです。
アナベル









先日のお買物マラソンで購入したバイタミックスは
届いた日から大活躍♪
毎朝、フルーツジュースとグリーンスムージーを作っています。
レビューでよく目にした「どうして早く購入しなかったのだろう」
というコメントに同感!
私も欲しいなと思いながら何年も経っていて、でも思いきって本当に
よかったです。
スムージーまとめ












野菜といえば、時折母が送ってくれる野菜の美味しいこと!
そんな野菜で作った1人用ランチ♪
沢山の野菜を摂ると体調もよく清々しい気持ちになります。
IMG_0333.jpg







家ではこんな感じで座り仕事が多いので
野菜を摂りつつ、意識して歩いて家族の健康はもちろん
自らも気をつけたいなと思っています。
パソコン



国内最大級家具サイト、タブルームにWEB掲載していただきました。
レビュー掲載していただいたのはアルテックスツールです。

カタログ500冊分(!!)の家具情報というサイトの説明どおり
実際に使っている方のレビューが沢山掲載されているので
家具選びのときにとても貴重なサイトとなりそうです。
サイトの写真も美しいので、ボーっと家具を眺めるだけでも
癒されます。
我が家で愛用中の大好きな家具のレビューもどなたかの
ご参考になれば嬉しいです。



にほんブログ村 トラコミュ バイタミックスへ
バイタミックス


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしごと。へ
暮らしごと。





伊藤まさこさん特集よかった♪






















いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Instagram


























































関連記事