沖縄旅行その3 旅に出る理由

少し間が空いてしまいましたが
沖縄旅行の続きです。
今年は帰って来た日の翌日から沖縄が梅雨入りするという
絶妙なタイミングで行けたので
3日間ともお天気に恵まれました。
朝食のあと、ホテル周辺を少しお散歩。
沖縄有数の透明度を誇るニライビーチの美しさに
何度も癒されました。
IMG_0290.jpg







IMG_0286.jpg





アリビラに併設されている素敵なチャペル。
娘たちには「ここで結婚式を挙げて」と言っています(笑)
IMG_0291.jpg









子ども達も大きくなってきて、飛行機の中でも静かにすごせるようになり
旅行が本当にラクに楽しい今。
今を逃すと家族で一緒に出掛ける事も難しくなってくるかなという思いがあり
ここ数年は意識して子ども達と旅行に出掛けています。
モノは壊れたり無くなったりしますが、思い出はずっと残り、
そしてその旅の思い出は何年も何十年も家族の中で語られるので。
美しい景色を家族で一緒に見ていきたいです。
IMG_0287.jpg















にほんブログ村 トラコミュ 沖縄 旅・グルメ・観光スポット へ
沖縄 旅・グルメ・観光スポット

にほんブログ村 トラコミュ 沖縄おすすめスポットへ
沖縄おすすめスポット


にほんブログ村 トラコミュ 南の島でのんびり☆南国deバカンスへ
南の島でのんびり☆南国deバカンス


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

















いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Instagram


























































関連記事