新しい日傘とクローゼットの様子

かれこれ12年間使っていた日傘が壊れてしまい
新しい日傘を購入しました。
12年間使ったモノの代わりは何が良い?と考え始めると
なかなか購入に踏み切れなかったのですが、バッグに収まりの良い
軽いものを優先に、持っていて嬉しくなるモノを選びました。
IMG_0479.jpg


エルベGPラインの725、707を用途に合わせてヘビロテ中。
  






気になった日傘







日傘を買いに行ったついでに夏のお洋服で良いのがあれば購入する
つもりでしたが、そういうときに限って気に入ったモノに出会えず(涙)
後日、クローゼットを整理がてら夏服チェックをしたところ、
少ない服だけど、やっていけそうとわかったので
セールでも無理して買うことは無さそうです。
一度、クローゼットがスッキリするとモノを増やしたくなくなります。
IMG_0486.jpg





   






今週は慌ただしかった~💦
ようやく一息つけた土曜の朝ごはん。
娘達リクエストのフレンチトーストを焼いて、裏庭で育ったプチトマトも
収穫して、家族でのんびり。
IMG_0602.jpg


グリーンスムージーも♪









暑い季節は特にフル回転のグラス類。
食器棚を拭いて、さっぱりしました。
IMG_0609.jpg


独特な魅力のある鹿児島さんの器。








にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす


にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







































関連記事