スポンサーサイト


気づいたらブログを10年以上続けていました。と、日刊Sumai WEBライター始めます。

先日、中学校からの友人が「家を整理していたら、こんなの出てきたよー」
と、一枚の画像を送ってくれました。
見れば、高校生のころ雑誌に掲載された私の部屋!(笑)
友人がまだこの雑誌を持っていてくれた事にもびっくりですが
高校生の頃からこんな事をしていたのだなぁと自分にもびっくりです。

画像は現在のリビングの様子。
IMG_0381.jpg




当時インテリアを知る媒体といえば雑誌や本に限られて
いたので、特に『オリーブ』のインテリア特集は、それこそ穴が開くくらい読み込んだ
記憶があります。あぁ懐かしい・・・。

それから、長い年月が流れてしまったけれど、
やっぱり私はインテリアや収納、料理など家にまつわる事が大好きで
そんな思いを共有できるブログを立ち上げて、なんだかんだと10年
以上続いてしまいました。
こんなに続いているのも、読んでくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます






そして、今回ご縁があり「日刊Sumai」 のWEBライターを始める事となりました。
IMG_0580.jpg


「日刊Sumai」は扶桑社の住宅情報誌「住まいの設計」のオリジナルWEBメディアです。
もっと、くらしにHappyを!というコンセプトのもと、くらしが心ゆたかに楽しくなる
ちょっとした工夫やアイデアが沢山詰まったコンテンツとなっています。


先日公開された記事はこちらです↓
色のトーンを合わせてスッキリしたリビングに!インテリアの一部になる収納グッズの選び方

これからも自分の好き!に忠実に、「いいな♪」と思った事を少しずつ文章に
していけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Instagram















































関連記事
