スポンサーサイト


蔦屋家電とお買物マラソン

本格的に暑くなり、昨年壊れてそのまま購入していなかった扇風機が
いよいよ必要になってきました。この週末は我が家の家電担当(笑)のオットが
近場の家電ショップをリサーチ。
その流れで、まだ行っていなかった蔦屋家電にも行ってみよう!
という事になり、急きょ二子玉川へ。
tutaya.jpg

初蔦屋家電は本好きインテリア好き家電好きにはたまらない空間♪
一日ずっといられます。スターバックスで飲み物を買ってゆっくり本を
読みたかったなー。
バルミューダのトースター、限定カラーのグレーも見ることができました。



トースターを買い替える際の候補ナンバー1






そして、扇風機コーナーで
初めて目にしたカモメファンがすっかり気に入って
そのまま購入!
「ずっと浴びていたくなる心地良い風の扇風機」を追及。とあるように
風が涼やかに感じます。
扇風機2



こちらと同じタイプ






驚くことに、ここまでファンが上を向きます。
サーキュレーターとしても使えそうです。
大きいサイズもあったのですが、我が家は小さな家なので
コンパクトなタイプを選びました。
主に、座っているとき寝ているときに風を送りたかったので
高さは必要ないかな、と。
実際、ファンの可動域が大きいので、特に問題無さそうです。
扇風機1



パネルもとてもシンプル♪
扇風機3


リモコンは後ろにマグネットでくっつきます。
リモコン


デザインもよく、コンパクトで軽くて持ち運びもしやすい一台が見つかって
大満足のお買物でした♪












そして、お買物マラソンは少し参加中です。

【1店舗目】
昨年購入して、とても履きやすいリビエラのスリッポンを
今年も購入しました。
メッシュなので、盛夏に重宝します。




【2店舗目】
いつもの水



【3店舗目】
いつものBBクリーム。
300円OFFクーポンを忘れずに♪





活躍中のキッチングッズ
   








にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ BALMUDA バルミューダのデザイン家電へ
BALMUDA バルミューダのデザイン家電

にほんブログ村テーマ デザイン家電へ
デザイン家電

にほんブログ村テーマ 美しく暮らすモノたちへ
美しく暮らすモノたち

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Instagram

















































関連記事
