暮らしの定番を作る&お買物マラソン続き

以前、お試しさせていただいたsarasa design storeさんのルームシューズ。
その後もずっと愛用中でしたが、かなりくたびれてきたので・・・

パッケージ入り



イタヤ1


今回のお買物マラソンで同じモノを購入しました。



子ども用もあるのですね♪




気に入ったモノは何度でも同じものを購入するので、
定番品として、いつもショップにあると安心します。
このルームシューズも、そんなmy定番になりそうです。


愛用中のモノ














にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

にほんブログ村テーマ 美しく暮らすモノたちへ
美しく暮らすモノたち

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Instagram



























































関連記事