

「Cinema BE@R~シネマ部屋~」kcbearさんと家ランチ&更新のお知らせ

福岡在住時から仲良くさせて貰っているお友達が家に遊びに来てくれました。
最近、ブログ「Cinema BE@R~シネマ部屋~」を始めたkcbearさん。
素敵なお写真と読み応えのある文章で瞬く間に人気ブロガーに♪♪凄いです!
そんなkcbearさんをお招きして、ひとしきりおしゃべりした後は
家ランチを。
テーブル全体

手の込んだモノは何も作れず・・・でしたが💦
バイタミックスでガガーッと作ったガスパチョが思いのほか美味しく出来て
嬉しかった♪
火を使わずに素早く冷たいスープが作れるので
これからの季節は有り難いですね。





にほんブログ村テーマ バイタミックスへ
バイタミックス




二人で、真上から撮った方がいいかな、とか寄って撮ってみよう!と言いながら
撮影会。こういう時間が本当に楽しいです。
yori2.jpg


サービングボウルはサラダには勿論、素麺でも



 




yori3.jpg


オーバルプレート活躍中♪


悩みに悩んだけれど、思いきって4枚セット購入して正解でした。




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




デザートは、kcbearさんから頂いた葛練りを。
抹茶が濃厚で、黒蜜との相性が抜群!御馳走様でした。
デザート




そしてシックなスポンジも!使うのが楽しみです♪
スポンジ


kcbearさん、また遊びに来てくださいね~☆彡



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして、更新のお知らせです。
日刊Sumaiで
夏休み目前!子どもが「自由研究したくなる」リビング作りのコツ
という記事を書かせていただきました。

気がついたら、来週から夏休み!毎年悩みの種の自由研究、どうする??といった話題や夏休み時の
リビングの工夫などを記事にしています。

長い夏休み、楽しくすごせますように。




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Instagram





























































関連記事
