プチギフトのマイ定番&着回し抜群のトップスに出会う

子ども達は明日で学校が終了、夏休みに入ります。
その前に♪と、夏休み中に会う予定の友人に渡す
プチギフトを選びに出掛けました。
ちょっとした贈り物には、バーニーズのハンカチタオルを選ぶことが多いです。
自分自身も使っていて、何度洗濯しても型崩れや色あせしにくいところが
気に入っています。
タオルの色や刺繍、パイピングがその時々で違うので
行く度に楽しみです。
バーニース




出産御祝いは、こちらを。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





そして自分のお買物も少し。
この夏は気に入った洋服に出会えないなぁ。と半ばあきらめていたのですが
偶然見つけました!
シンプルなトップスで、袖部分がなかなか可愛い。
大好きなグレーがあったのも、大きなポイントでした。
Tシャツ



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。










早速手持ちのボトムスと合わせてみると
どれも良い感じ。
ちなみに上2つのライトグレーのボトムスは違うモノです(笑)
コーデ5






断捨離して少し心もとないな、と思っていた夏服が1着増えて
ちょっと嬉しい♪
夏休み前に買えてよかったです。
IMG_0486.jpg


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





にほんブログ村テーマ My ベーシックアイテムへ
My ベーシックアイテム

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 素敵な大人のシンプルライフへ
素敵な大人のシンプルライフ

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ こだわりアイテムへ
こだわりアイテム

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション












いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








































関連記事