スポンサーサイト


年に一度の贅沢ランチ、エスキス

ここ数年続いている大学時代の友人達との食事会。
今年は、銀座のエスキスへ。
コースにグラスシャンパンが含まれていたのですが
飲めない私はノンアルコールのスパークリングに変更してもらいました。
IMG_0817.jpg






お料理は
グラスシャンパン、ミネラルウォーター
前菜5品、魚料理、肉料理、
プレデセール、デセール、コーヒー&小菓子で構成されたコースを。
鮎やじゅんさい、よもぎのソースなど、ところどころに和が取入れられて
いたり、こだわりの食材が使われていたり
全てのお料理が興味深く、堪能しました。
IMG_0859.jpg






最後にお菓子のお土産もいただき、感激♪
3時間半かけてゆっくりお料理とおしゃべりを楽しみました。
また来年素敵なお店でお食事が出来るよう、1年間頑張ろう!
IMG_0850.jpg





その後、東急プラザ銀座に。
素敵な空間とショップが沢山♪
完全におのぼりさん状態(笑)
IMG_0857.jpg






屋上から見る銀座の景色も新鮮。
IMG_0853.jpg



ちょっと涼しい夏の日の良い一日でした。



にほんブログ村テーマ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪

にほんブログ村テーマ 銀座のおいしいレストランへ
銀座のおいしいレストラン










いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







Instagram
















































関連記事
